【カラオケ】自分の部屋のスピーカーから人の声が聞こえてきたんだけど…

1: 選曲してください
店員に聞いたら混信いってたけどマイク混信てよくあるの? 
怖かったんだが

5: 選曲してください
>>1
君は呪われている
熊本に百万円寄付すれば呪いがとけるかもしれんぞ

3: 選曲してください
割とよくあるよ
ごく稀に人が入って無い無人のへやから聞こえたりするよドア開いてるから笑いそうになった事があったわ(

4: 選曲してください
安心した(笑)
しばらく震えてたよ

6: 選曲してください
>>1は、まだいい
こっちなんて集中コンセントで電源落としてあるのに、誰もいないはずの隣の部屋の中から子供の笑い声が聞こえたことがあるぞ

7: 選曲してください
なにこのホラースレ

8: 選曲してください
ふええ…怖いよぉ

9: 選曲してください
てか混線して音が飛んでったマイクの人がホラーだろうね{(-_-)}自分が聞いた時は普通に歌ってたからこんな事有るんだ~で済んだけどね

10: 選曲してください
俺もしょっちゅう有るな
まぁ俺男だししょうがないんだけど

11: 選曲してください
向かいの部屋へガラス越しにマイクの底向けて音入れたら鳴る?
んじゃないの?同じ帯域のなら

12: 選曲してください
>>11
面白そうやってみようσ(・_・ )

13: 選曲してください
男の釜裏声混線あるある
低音ならまだしもhicでオクシタに折り返す裏声は恐怖だった

14: 選曲してください
>>13
それ多分俺やわσ(・_・ )笑

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1466319189/

関連記事