【カラオケ】ヒトカラ専門店っで歌ってたら壁ドンされたんだが・・・

222: 選曲してください 
高円寺で歌ってたら、
俺の歌漏れがひどかったのか、
隣からドン!と叩かれた。
それからテンションが下がって帰りたくなった

223: 選曲してください 
>>222
そうとも限らんしそんな気にすることないと思うけど
俺たまにイス動かすときうっかりぶつけちゃったりする

225: 選曲してください 
>>222
そもそもヘッドフォンして歌ってれば、隣の部屋の歌声なんか聞こえるはずないんだから、気にする必要ないでしょ。

224: 選曲してください 
立ち上がった時とか椅子ぶつけちゃったりする
あとあの小さいテーブルセットする時も壁に響く
それか高円寺だとドア開け閉めする音結構ドカドカ聞こえるからそれかもよ

226: 選曲してください
ありがとう。
自分の勘違いだと思えてきました。
確かにドアの開け閉めと、テーブルを上げる時は、
結構な音がしますね

227: 選曲してください
ワンカラユーザーは良い人多いし、そんな壁ドンとかしないでしょ
気軽に歌おうよ。
私は最近はまりすぎて高円寺店行くの日課になりつつある。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1435753276/

関連記事