【カラオケ】よく「歌が上手くなりたきゃ風呂場で練習が良い」って言うやん【ボイトレ】

1: 選曲してください 
風呂場での練習は丁度いい個室で声が綺麗に反響して自分が上手く感じるのは当然だよな? 
そこでの練習って効率的と言えるの 

それどうなん?

3: 選曲してください 
風呂は外にめっちゃ聞こえるからやめよう

5: 選曲してください
反響のある所の方が裏声から地声に降りてくる練習とか意識しやすい

7: 選曲してください 
風呂場の割に響いてない声と軽く出しても風呂場いっぱいに響く声の違いはある

8: 選曲してください 
風呂場だとhiEぐらい苦もなく歌えちゃうけどカラオケ行くとhiBあたりでもうぐっちゃぐちゃになるわ

9: 選曲してください
風呂場→天然エコーがかかるから良いが
調節出来ないのが難点

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1459696487/

関連記事