【カラオケ】カラオケはウケてなんぼだろ!?

1: 選曲してください 
カラオケはウケ(受け)てなんぼだろ!?

2: 選曲してください 
>>1
同意。

3: 選曲してください 
ではわたしから。

「愛をとりもどせ」
2人で歌ってる曲ですが、一人で二人分歌い、高音部は裏声で、低音部は地声で歌うと受ける。

4: 選曲してください
シムラこそタカラでは神

5: 選曲してください
ネタがすべったらどうしよう・・・迷う

6: 選曲してください
ひと昔前は「みかんのうた」みたいなのがウケ曲としてよく挙がったけど
いまの時代はどうなんだろ?

ちなみに自分の周りは当時は「みかんのうた」知らない人ばかりだった。

7: 選曲してください
はじめてのチュウをボイスチェンジャーで声質変えたりしながら歌う

8: 選曲してください
童謡とかをすげー美声で真面目(内心ふざけてるけど)に酔いしれて歌う
結構歌唱力を問われるからカラオケ好きにもオススメ
たぶん滑らない…と思う

9: 選曲してください
犬のおわまりさんをデスメタル風に歌ったらウケなかった

11: 選曲してください 
>>9
マジかよ・・・
すっげ切ないんだけど

12: 選曲してください 
出落ち曲ばっかやん
聞かされてる方は最初の20秒過ぎて残り4分地獄
ちょっとウケたらすぐ曲止めろや


15: 選曲してください 
ヘビーローテーションは受けるかな?
近年のアイドルは全く興味なかったけど
この曲だけは覚えた

16: 選曲してください
>>15
恋する何とかクッキーってのも覚えて

17: 選曲してください 
>>16
それも代表曲なのかな。
その2つを練習しようと思って、比べたらヘビーローテーションのほうがはるかにノリがいいので
ヘビーローテーションを練習しようと思ったのだけど。

18: 選曲してください 
ヘビーローテーションのほうがいいよ

20: 選曲してください
モーニング娘歌うときに
シャイニング娘歌いマースといってスベッタ私

21: 選曲してください
下衆の極み乙女を歌うときに
ハマカーンのものまねしてスベッタ私

まさにーーーー元祖下衆の極み

22: 選曲してください
くれよんしんちゃんの曲にあわせて
タイガージェットしんちゃんのものまねしたら
すべった

23: 選曲してください 
レーザーラモンRGのあるあるネタですべった私

24: 選曲してください 
jkカフェで受けた曲
・極め付け、お万の方
・家出(シーモネーター&オナニーマシーン)
・オー・チン・チン

25: 選曲してください
とりあえずAKB

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1462288331/

関連記事