【カラオケ】ホイッスルボイス出せる人って何割くらいいるのかな?

205: 選曲してください
hihiAくらいまでは普通に歌声として使えるんだけど
hihiA#^hihiC#までは奇声になるw 喉の形を「い」の形にしてやっとでるレベル。しかも下顎しんどい。
ホイッスルのやり方誰かおせーて

209: 選曲してください
ホイッスルホイッスルって言うけどまずは下固めてからじゃないとダメだろ

210: 選曲してください
ホイッスル出せる人って何割くらいいるのかな?
多分1割もいないよね

211: 選曲してください
現実ではほぼ皆無。この板で0.1%もいるかどうかだろうと予想

212: 選曲してください
>>211
とすると1000人に一人くらいか

213: 選曲してください
日本の全人口的に考えて1000人に1人だと
ホイッスルボイス使える奴が十万人単位で存在することになるけど……

せいぜい1万人くらいじゃないの?
聞くに堪えないものを含んだとしても

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1267283530/

関連記事