【カラオケ】hiBなんて普通の男は出ないじゃん・・・

509: 選曲してください
女性曲でも最高音がhiBくらいの曲だと男でも歌いやすいし楽しい

510: 選曲してください
hiBは歌いやすくない! 。゚(゚´ω`゚)゚。

511: 選曲してください
AI storyはイケる

512: 選曲してください
HiBなんて普通の男は出ないじゃん・・・

533: 選曲してください
>>512
hiBくらい出せるだろ 粉雪のちょい上だろ

513: 選曲してください
このスレにいるような人だったら出る人の方が多いと思ったけど
hiB出ないと男性曲も歌えない曲が多くなる気がするけど


514: 選曲してください
まじかよ
mid2Gでも連発やロングトーンはかなりキツいぜ

517: 選曲してください
>>514
mid2Gって結構出しにくい高さだから仕方ないかも
そこ超えてAとかBになるとミドル音域になるせいか逆に出しやすくなるよ

515: 選曲してください
歌いやすいかどうかってことなら歌いやすくはないと思うけどな~まだまだできないこといっぱいある
やっぱりmid1F~mid2Gまでが一番いろいろできて且つ歌いやすい
いろんなhiBも楽々出せるようになったら同じ歌でもその時の気分でいろんな幅が出せそう
そしたら一ランク上の上質な楽しみを味わえるんだろうな~
歌上手くなりたーいw

516: 選曲してください
一部だけならhiGまではヘッドとか使えば余裕
終始hiAからhiFあたりを行き来する曲だとかなりキツイ

535: 選曲してください
HiBもちょっとなら張り上げで出せるけど、 
その付近が続く歌は歌えない・・・

536: 選曲してください
瞬間的にはhiCくらいは出せるけど常にそれなりの高さの曲は疲れるんだよな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1502290088/

関連記事