【カラオケ】やっぱりキー下げは萎えるよなw

43: 選曲してください
キー下げは萎えるよなw

今度、カラオケ行った時 音源あげるからアドバイスオナシャス

44: 選曲してください
キー下げはどんな曲でも萎える

45: 選曲してください
ガチで歌上手い奴がキー下げで自分の得意レンジで歌うの聞けばきっとわかる
キー下げが萎えるんじゃなくてキー下げても上手くないことにがっかりするだけだと

93: 選曲してください
>>45
う~ん、正解!
クリスハート、秦基博、玉置浩二、ATSUSHI
女性曲をキー下げしてカバーしまくってるけど全員超絶上手いよね

キー下げてダメなやつはゲンキーでも下手
キー下げて上手いやつはゲンキーでも上手い

46: 選曲してください
そりゃメイジェイのような1流なら

47: 選曲してください
歌手じゃなくても声を売りにしてるような奴なんかとカラオケ行くと
得意レンジの声の説得力が段違いなんでキーとかどうでもよくなるよ
そういうやつらに声の鍛え方とか聞いてもなんの参考にもなんねーけどな…

95: 選曲してください
キー下げたら上手く歌えるから下げるんじゃなくて音域的に歌えるようになるから下げるんだよね
素人に何を求めているのか

97: 選曲してください
正解も何も異性曲キー変は必然だろ
同性曲キー変は聴き所が死ぬからくっそつまらん

98: 選曲してください
ロックの歌をキー下げしたときのコレジャナイ感は異常

99: 選曲してください
コレジャナイ、でも上手えってなるよ 上手ければ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1487506053/

関連記事