ヘッドボイスってどんな声なんだ?

41: 選曲してください 
ヘッドボイスってどんな声なんだ
hiC~あたりが出てればいいのか?

42: 選曲してください
>>41
芯があって息漏れてない裏声で俺は解釈してるからそんな声後から出せるようになったら教えて貰いたい

43: 選曲してください 
>>42
なるほど
よく分かんなかった

44: 選曲してください 
クリスタルキングの田中さんのような声だよ

45: 選曲してください 
昔のロックバンド、ラウドネスとかバウワウとかのボーカルの声の出しかたが典型的なヘッドだよ。

89: 選曲してください 
http://youtu.be/jnL5J3xAws4

これの4:24あたりがヘッドのお手本だよ
聞いたら分かると思うけど、全然出すのに苦労するような声じゃなくてあくまで声の区分でしかない
高音域を強く発声するための特殊技術!必殺技!みたいな話は完全に間違ってるから気をつけて

90: 選曲してください
>>89
Cでもこんな違うんだなぁ分かりやすい動画㌧クス

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1430871217/

関連記事