【カラオケ】自分の声って結局は慣れて好きになるんだよなー

426: 選曲してください
自分の声のアルバムが欲しい。

428: 選曲してください
ほんとに最高
いつか自分の声が完成したらと思うとわくわくが止まらない

429: 選曲してください
初めて録音聞いたときは大抵キモく聞こえるらしいけど、こういう人って結構いるんだなあ
自分の声だし慣れてくるからだろうか。それともこういう人は元から気に入ってるんだろうか
僕はぶっちゃけ後者だけど、高音でたまに凄い鼻声とか苦しい声になってたときはキモっ・・・てなる・・・

430: 選曲してください 
最初はキモッってなった
今も時々キモッとなるが、上にも出てたように自分の気分次第なところが大きい
しかし「最高!自分最高!」と思えた音源はいつ聞いても大好きだ

431: 選曲してください
最初は驚愕したな…オメーは誰なんだよ!ってww
自分の性格がよく現れている声なので、勿論今は大好きだ

438: 選曲してください
やっぱ自分の声だし結局は慣れて好きになるんだなー

473: 選曲してください 

もともとの自分の声は大嫌いだった。 
今でも聞くと、好きなアーティストと比較しちゃってきもいなぁとは思うけど、歌い始めてから1年で相当上達した自分の声が愛おしい

479: 選曲してください 
昔から話し声がハスキーでコンプレックスなんだけど 
ハスキーに合う曲を少し上手く歌えた時だけは自分ちょっとカッコいい 
もっと上手くなりたい

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1325046365/

関連記事