【カラオケ】女子が引く男性の行動TOP10!!

1: 選曲してください
カラオケで女子が引く行動TOP10 
(1~3位を選択してもらい、1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptとして集計。協力/アイリサーチ) 

1位 はしゃいで服をぬぐ(210pt) 
2位 小指を立ててナナメに構えるなど、マイクをカッコつけて持つ(186pt) 
3位 その場にいる女性の名前に歌詞を変えて歌う(146pt) 
4位 人の歌に割り込んでハモる(124pt) 
5位 自己流のアレンジで歌う(78pt) 
6位 人が歌っていてもリアクションをとらない(74pt) 
7位 オタ芸をしながらアニソンを歌う(68pt) 
8位 一緒に歌おうと強制する(64pt) 
9位 いくらうながしても頑なに歌わない(61pt) 
10位 誰も知らない曲を歌う(50pt)

31: 選曲してください
>>1
男子がひく行動も発表せな不公平やん

2: 選曲してください
250pt超えたわ

3: 選曲してください
2位もなかなかだと思うけど3位のが遥かその上をゆくだろ

4: 選曲してください
ナルシストっぽく歌って逆に下手になってるパティーンのやつはないんか

5: 選曲してください
>>5位 自己流のアレンジで歌う(78pt)

バラードではまだやったことないから許して

7: 選曲してください 
自己流のアレンジていうかアーティストのライブアレンジ的なやつが多いと思うの

8: 選曲してください
両手でマイク持つのはありっすか?

9: 選曲してください
10位は別にええやん


11: 選曲してください
9位10位は連鎖的に起こりうるよな
歌っても歌わなくても文句吐かれるパターン

23: 選曲してください
>>11
それでカラオケ嫌いになったわ
マイナーなの入れたら「しらける」だの何も入れなかったら「ノリが悪い」とか

12: 選曲してください
自己流じゃない歌ってモノマネかなw

14: 選曲してください
愛してる~♪ みたいなフレーズは特定の女子を見つめて歌う

17: 選曲してください 
>>14
にしきのあきらだな

15: 選曲してください
促しても歌わないのは、歌うのがイヤなヤツを強制で連れて行くのが主な原因だろ

強制するヤツが悪い

16: 選曲してください
基本、全裸でしか歌わない主義なんだ
わりぃな(微笑)

18: 選曲してください
マイクのかなり上の部分持つのはセーフですか

21: 選曲してください 
・採点モードで歌う
・オク下でお経
・男が女性曲を原キーで歌う

こういうのは入らんのか
全順位見てみたいな

24: 選曲してください
下手だしどうせシラけるんだから、
笑える下手さを狙ういさぎよさが男子には求められてるんだよなぁ
下手だと思われたくない心の弱さと必死感があると
ガチでシラける

25: 選曲してください
他人を自分を喜ばせるためのモノ扱いしてるようなヤツって
ろくなもんじゃねーな


29: 選曲してください
デブが歌うラルク

30: 選曲してください 
デブが叩いてるルナシー

40: 選曲してください 
マイマイクも引くけど、この前リュックからスタンド出してる奴いたわ、隣の部屋だけどw

41: 選曲してください
別に何歌っても引かんけど「これ歌ったら引く」とか言い出す選曲奉行が一番引くわ

42: 選曲してください
女子男子関係無く暗い奴が暗い声で萌え豚曲歌ったら引くわ
女ならマジラブXXXX%とか男なら恋愛サーキュレーションとか

43: 選曲してください
俺は何歌ってもいい、上手ければな!
うまい奴は本当何歌っても上手い。聞いて心地悪い奴は嫌だな….

44: 選曲してください
どう?上手いでしょ(ドヤ顔)みたいな感じで歌われても腹が立つ。

48: 選曲してください
自信満々にクオリティの低いモノマネされるのキツイ

50: 選曲してください
この年になると、若い女子と二人でカラオケに行けるってだけで自慢のネタ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1417233083/

関連記事