【カラオケ】ルビーの指輪むず過ぎワロタwwwwwww

51: 選曲してください 
ルビーの指輪むずすぎワロタ

56: 選曲してください 
>>51
ルビーの指輪は最低音iow Gのロングトーンがあるから、低音がまともに出せない人が原曲キーで歌うのは無理だろう
一瞬だけiow 域ある曲とかなら誤魔化しきくかもしれないけど

71: 選曲してください
自分では思い切り出してるつもりでも、実際は殆ど響きの無い低音ということは決して珍しくない。
そういった低音はマイクの前で歌ってもマイクに殆ど声が乗らないのだが、ノーマイクの環境ではなかなか気付きにくい。
俺も普段鼻歌とかでルビーの指環余裕だろと思ってても、いざカラオケ行ってマイクの前で歌うとあれ?ってなるw

72: 選曲してください 
声が低い人はキー上げして
声が高い人はキー下げして歌う
ただそれだけのこと。

73: 選曲してください 
ん? 逆かw

74: 選曲してください
ヤマトはオペラみたいに声張ればまだイケるが…
ルビーは低いだけでなく声量を抑えた歌い方だから低音響かせるのは尚更難しいよね。

106: 選曲してください 
ルビー歌えなかったわ…。lowGロング出ない。ショック。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1415397568/

関連記事