【カラオケ】高い声が出せないのに歌が好きって不思議だわ

490: 選曲してください
mid2Eが出ない人なんてカラオケ行かないような層以外有り得ないだろ…

491: 選曲してください
歌うのは好きだけど全然声出ないって人は結構いるぞ
BUMPですらサビで裏声使っちゃう人とか
そういう人は女性ボーカルオク下がメインとかに行き着いたりする

493: 選曲してください
>>491
なんで声出ないのに歌好きになるんだろう?不思議だわ

494: 選曲してください
>>493
お前は歌好きじゃなさそう

496: 選曲してください
>>494
いや好きやぞ それは自分が結構声が出るから

497: 選曲してください
>>496
それ声が出る自分が好きなだけじゃん

498: 選曲してください
>>497
得意な事は好きになるでしょ 不得意な遊びをわざわざやるかな 俺はやらない

499: 選曲してください
>>498
得意不得意関係なく好きなものはあるけどな普通

ところで君奇声に近いか身長低い?

495: 選曲してください
まず歌自体嫌いな人は極稀だからな
そして一度カラオケをすると下手でも結構楽しい事が分かる
それだけの事だ
誰にでも手軽に楽しめるからこそ人気があるわけで
遊びの範囲なら上手い下手は関係ない

500: 選曲してください
運動音痴で体力無い俺は運動が嫌い
声が出ないのに歌うのが好きになる感覚がわからん

508: 選曲してください
>>500
俺も運動音痴でスポーツ大嫌いだったけど
筋トレに目覚めてから身体動かすのが楽しくなったぞ
続けてくことで上達が目に見えてわかるしな。カラオケも同じだろ?
人生何を好きになるかなんてわからないもんだぞ

501: 選曲してください
俺は下手だけどカラオケは好きだよ
長年練習してると少しずつ声が変わってくるのが楽しい

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1494185706/

関連記事