【カラオケ】ミスチルのイノセントワールド高すぎ!!

386: 選曲してください
イノセントワールド高すギィ!

387: 選曲してください
>>388
綺麗に出すの難しいよなw

388: 選曲してください
hiBだっけ?
ミスチルなら張り上げで出しちゃってもいいんじゃないかな

389: 選曲してください
でも張り上げると聞き苦しくなるジレンマ

390: 選曲してください
>>389
ミスチルとかだとそんなに違和感出なくない?
GLAYとかもそうだけど本人も張り上げっぽい方向だし

392: 選曲してください
ミスチルは本人が張り上げっぽいし

394: 選曲してください
>>392
そう思えるんだけどねwおれもw
でも歌ってみるとコレじゃ無い感がw
もう少し、もう少し綺麗に!て思ってしまうw

395: 選曲してください
>>394
同意
実際張り上げた録音聴いてみると
「ウワッ!(*/□\*)」
ってなるw

396: 選曲してください
きれいな声とか丁寧な歌唱とかって
曲によっては価値を損ねる要素になって
それこそ「これじゃない感」「台無し感」てんこ盛りになるから要注意な

なんでこの歌をこんな歌いかたにしちまったんだ!っての結構多い

416: 選曲してください
>>396
とは言え、真似してます!必死で寄せてます!
ってのも良くあって苦笑いする

397: 選曲してください
逆も然りってやつよな

398: 選曲してください
自分で妥協できる点まではなんとか持って行きたいね~

422: 選曲してください
真似の方が基本うけるよねw
プロの歌声真似するのはいい練習になるだろうし真似もできたら楽しいなぁ~

424: 選曲してください
人が歌うの聞くの好きなんだけど、
ミスチルは似せて歌う人より、
自分なりに解釈して歌う人のが好きw
ただ、昇華した結果声が自然に似てくる事はあってそれは良いw

425: 選曲してください
たまにいらっしゃるね
ミスチルっぽさ全くないけどずっと聴いてたいと言う人が
あれくらい上手くなれれば楽しいだろうな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1505139049/

関連記事