【カラオケ】バンプオク下のやつの大半はサビだけオク下だろうな

438: 選曲してください
bump 低音 出ない で検索してこのスレを発見
俺は絶望した

460: 選曲してください
>>438
bumpとか原キーで歌っても
もともと低音はlowまで行く曲もあるから男でも出しにくいよ
まだ絶望するのは早いぞ

461: 選曲してください
そもそもバンプの曲は歌っても面白くないよな 聴く分にはいいけど

462: 選曲してください
バンプオク下で歌ってる俺は…
原キーで低い…だと…

463: 選曲してください
ベンチとコーヒーの最低音はすごく集中しないと届かないな

464: 選曲してください
バンプオク下はまじなら上げてみて欲しいわ

465: 選曲してください
lowGはでてもmid2Gはでないよな
bump難しい

467: 選曲してください
バンプオク下までは
いかなくね?
自覚なしキー下みたいな?


468: 選曲してください
バンプ張り上げないと高音でないわ
昔、友達とのカラオケで天体歌って「あれ?低すぎない?」て言われた時はメチャクチャショックだったなぁ

470: 選曲してください
>>468
バンプをオク下で歌ってたのか
よくでるなぁあ

471: 選曲してください
>>470
いやたぶんBUMPが原キーでも低いって話だと思うぞ 実際際立って低いし

469: 選曲してください
天体観測はサビが意外と辛い

472: 選曲してください
kをオク下で歌おうとしたがサビ以外無理だったわ

473: 選曲してください
そりゃそうよ

474: 選曲してください
まあバンプオク下ってやつの大半はサビだけオク下だろうな
急に盛り下がるやつ

475: 選曲してください
バンプ普通に歌って楽しいけどなあ

476: 選曲してください
普通に歌ったら楽しいわな
サビだけオク下で歌うやつがいるからそこで盛り下がるって話

477: 選曲してください
無自覚サビだけオク下の人っているの?
出ないからわざとっていうならわかるけど

478: 選曲してください
無自覚でサビだけオク下って最強だね

479: 選曲してください
無自覚かどうかは知らんけど友達にいるサビだけオク下

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1493758787/

関連記事