【カラオケ】原キーのオク下なんて念仏みたいで聞けたもんじゃねぇだろwwwww

377: 選曲してください
女の曲を男が歌って高いのが出ないことよりも

男の曲を女が歌って低いとこ出ないし盛り上がりも全くない方がなんかいやだな

自分用に調整しないのは拘りなのか

どっちなんだい

ぺい!

380: 選曲してください
>>377
オク下オク上には聴ける内容なら全然偏見ないけどむしろ安易なキー変更されると曲そのものが変わるから嫌だな
あとアニソン系に多いけど最近のはオク下や男性が歌うことを見越した音域設定の女性ボーカル曲多いじゃん 
いいから歌って印税いれろってことだよ

382: 選曲してください
>>380
安易なキー変更も何も原キーままのオク下なんて念仏みたいで聞けたもんじゃねぇだろw

390: 選曲してください
>>377
プロのカバー曲もこれがあるよな。
キーは上げてるけど、オリジナルのよさが完全になくなってる。

391: 選曲してください
>>390
そうではなくて女が男の曲を無理にそのまま歌うなってことではないのか?

378: 選曲してください 
何とか歌えたことで嬉しくて頭がいっぱいで
聞き苦しいとか考える余裕が無いんだろw

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1457881533/

関連記事