【カラオケ】高い声を単音で出せるだけじゃ意味ないから!!

10: 選曲してください 
真面目に hiD#を出したい。
レリゴーのラスサビ。
あとセリーヌの最高音もこの辺な気がする。

14: 選曲してください 
>>10
わかるわあ。D#安定して出せれば大抵何でも歌えるしなあ
ってか男性で?

11: 選曲してください 
コブクロのでかい方の人の発声すれば体が余程デカくない限り多分出ると思うよ

16: 選曲してください 
単音でhiD#出るからレリゴが歌えるってもんでもない
フルマラソン2時間10分台で競技場に戻ってきて
ラスト100mを9秒台で走れと言われているようなものだから相当きつい
というか無理
それにあれ裏声で出しても意味無いから

17: 選曲してください 
ある程度安定して出せるけど結局曲の中で上手く繋げていけるかと言われると厳しいわ
平均身長くらいの人なら多分努力で届く領域な気がするから頑張って欲しい
だいだらぼっちには無理だ

18: 選曲してください 
まず日常会話をhiA以上にする
小野正利一族は爺さんもhiA出るらしい

19: 選曲してください 
まぁ身体が小さいと声が高いってのは当たり前だしな
180cm超えてハイトーンボイスな歌手って思いつかんし現実は厳しい

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1422904666/

関連記事