【カラオケ】カラオケ行くならアルコール除菌ティッシュ必須だぞ!

509: 選曲してください
カラオケ行くならアルコール除菌ティッシュ必須だぞ!
マイクから選曲の機械まで触るものすべてアルコール除菌ティッシュで拭いてから使う。

510: 選曲してください
どんなに清潔にしてても顔、体には菌がいる話を聞いてからそういうの諦めたわ

518: 選曲してください
菌の多さで言ったら曲入れる機械のタッチペンが一番ヤバそう
あんなとこ誰も除菌しないし

519: 選曲してください
かといって、菌がいるようなとこでもないだろw

520: 選曲してください
菌は見えないだけでどこにでもいる

521: 選曲してください
カラオケ行って手も洗わずムシャムシャしてるけど風邪引かないしお腹も壊さない
多少の菌なんて問題ないよ
948: 選曲してください
ここで言われてた除菌ティッシュっていうのは普通のウェットティッシュのことでいいのか? 
自分もマイクやデンモクが汚く感じて拭きたいからどこで売ってるか教えて

951: 選曲してください
俺も持ち運び出来るようなポケットティッシュサイズのウエットティッシュどこにあるか知らないから 
仕方なくカラオケにあるおしぼりで拭いてる

952: 選曲してください
コンビニやチェーンのドラッグストアにある

956: 選曲してください
マスクと手袋着用すれば除菌ウェット使わずに済むよ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1484767970/

関連記事