【カラオケ】採点10点ぐらい下がった…←はずれマイク引いたんじゃないの?

14: 選曲してください 
今日ヒトカラしてきたけど、なんでかわからんがいつもより全然点数でなかった
DAMでいつも85ぐらいなのに10点ぐらい下がってすごい落ち込んだわ、俺ってこんなに音痴だったんだな

15: 選曲してください 
>>14
はずれマイク引いたんじゃないの?
部屋によって点数結構変わるよ

16: 選曲してください
>>14
俺はバンバンだと決まって点数出ないからマイマイク買った
だいたいどこの店でも同じような点が出るようになった

22: 選曲してください 
マイクでそんなに変わるもんなのか

23: 選曲してください 
>>22
スゲー変わるよ

24: 選曲してください 
部屋に2本置いてるタイプの店なら同じ部屋指定したら良いだけだから良いんだが
カウンターでマイク渡される店は当たり外れがかなりある
同じ部屋でもマイクによっては歌いにくい+点数出ないとかよくある

25: 選曲してください 
部屋の環境でだいぶ調子変わるな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1466347556/

関連記事