【カラオケ】lowlow出せるとか聞くけど、そうゆう人ってlowGすらしっかり出せてないと思う

112: 選曲してください
ヤマトをオク下で歌えるとか、lowlow域だせるとかいろいろ聞くけど、
たいていそういう人って歌中で自然なlowGすらしっかりだせてないんだよな。

113: 選曲してください
ローローは流石にでないな
あともうちょっとでオク下届きそうなのにっていったたのを、トムが少し盛っただけーw

114: 選曲してください
lowlow域がだせても例えばルビーの指輪のlowGが綺麗に出せないのなら、
それはlow域すら使えていないのと同じだお。

115: 選曲してください
てかさすがに、ローロー出せるような人がLowGごときでしっかり出せないなんて手こずることはないよなww

116: 選曲してください
いや、lowlowGとか無理やりひねり出して出してる人がほとんどだから
歌中でlowGも響かせれない人とか結構いると思うお。

117: 選曲してください
LowEあたりを出せる人は、歌でもLowG使えると思うし、生理的な限界音と歌で綺麗に使える音が1オクターブも離れてるなんて聞いたことない
高音はあるだろうけど

120: 選曲してください
>>117
オレは低音神だから使えると要求するレベルが高いのかもしれないが、
そもそもlowEですらしっかり出せている人はほぼ皆無。

119: 選曲してください
lowGなんて全く出る気がしない、つか低音全然張れないし低音まったく上達しない、高音は少しづつ上達するのに、やはり低音は才能だなぁ

122: 選曲してください
>>119
高音が成長するならいいじゃないかww
オレからいわすと高音も才能。というか、音域自体がその人の才能ww

123: 選曲してください
「ほとんど」とか「結構」とかいうけどろーろー出るじたいそんな居ないでしょ
オケ板ですら歌でろーろーじー1人しか聴いたことないのにw

124: 選曲してください
lowlowG音源はおれもうpったことあるけど、
そもそも歌に使えない音には興味ないな。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1503850776/

関連記事