【カラオケ】知り合いの前だと普段の雰囲気を気にして歌いにくいことない?

346: 選曲してください
聞いてみたいんだけど、みんな普段の雰囲気と歌のときって乖離してる?
なんていうか知り合いの前で歌いにくいとかない?

347: 選曲してください
若い頃は特に、職場なんかでは可愛らしいふうに猫かぶっとるしょ?www
おとなしい子なんやろなみたいな
そんでカラオケ行きました、自分はそういうときバレたくないから歌わない、
ひたすらニコニコしながらマラカス振って盛り上げ隊員に徹してるわけだが、順番に歌わざるえなくなって歌う、仕方ないのですごく抜いてぬるく弱く歌う
にも関わらず「普段はなんなんだ、そんな声でるのか」「どっから声でてるんだ」
ひどいのになると二重人格やら、元ヤン?騙されたーとかなるわけ
日常生活でもっとオラつけばいいのかもしれんが、知り合いとのタカラは苦手
オフとかなら知らない者同士だからそういうのもないんかな?
オフ経験者に色々話を聞いてみたい
なんて呼び合うのかとかw

351: 選曲してください
>>347
オレは一緒に行く人が少なければ少ないほど本気になれるな。
選曲が合う人とのサシカラが一番いい。
オフ会ではまあ周りの空気と流れを読みつつ歌う感じ。
職場の飲み会のあとのカラオケとかはかるーく流すよ。

354: 選曲してください
>>351
サシカラいいよね、サシカラ
カラオケが趣味な人となら余計な気兼ねせず歌いやすいってのあるよなー

348: 選曲してください
豹変?憑依?みたいな感じに映るらしい
普段からオラつくのも、別に性格がオラついてるわけじゃないから無理があるし

349: 選曲してください
まあ全てさらけ出して自爆するアホよりええよねw
自制し過ぎて頭の病気にならないように…ヒトカラで発散してるんかな?

350: 選曲してください
そうやねー
ヒトカラは好きにやれるからほんといいw

353: 選曲してください
カラオケなんだから誰かと一緒に行ったときこそ全力で行くもんだと思ってたわ

356: 選曲してください
>>353
歌を練習してる人たちの中でなら、そうだと思うw

357: 選曲してください
一般人とのカラオケだと、立って歌うだけでも「え?」っていう反応がくるからなww

365: 選曲してください
>>357
これわかる。あと音域とかエコー変えるだけでも少し反応される


359: 選曲してください
職場とかの場合一発目からネタ曲で本気だすといいよね
上手く歌えば歌うほど面白おかしい系の

361: 選曲してください
>>359
なるほど!
おすすめ何かある?

360: 選曲してください
宇宙戦艦ヤマトを全力で歌うとだいたい受ける

363: 選曲してください
ヤマトとかよくあんな低いの声出るな

364: 選曲してください
ヤマトの音域が一番気持ちよく歌える・・・

366: 選曲してください
ヤマトと千の風になってが一番上手いって言われる
悲しい

367: 選曲してください
困ったときの福山さんだお。

368: 選曲してください
福山歌ってる限り上手くはなれんぞ というか声域広がらんぞって言った方が正しいか

369: 選曲してください
福山も昔の曲は結構高かったりする。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1503850776/

関連記事