【カラオケ】タカラでは採点、ヒトカラでは録音、これが普通でしょ

312: 選曲してください 
フタカラとタカラはまったく違う
フタカラは本当に楽しい、相手を真剣にわかろうとしている。カップルなら最高
タカラはもうみんなでワイワイガヤガヤという宗教で実にくだらない

フタカラ>ヒトカラ>タカラ

313: 選曲してください 
人が歌ってる時に乱入してきたり、タンバリン鳴らしまくるバカがいるからタカラは嫌だ
せっかく調子良く歌えて点数出そうだったのにクソ音痴の乱入で滅茶苦茶

317: 選曲してください
>>313
タカラで点数なんてやるか?

318: 選曲してください
むしろタカラでやるもんだろ
DQNがヒトカラーの部屋に乱入するのだって、大抵がDQN同士の罰ゲームなんだぜ
採点で一番点数が低かった奴が先陣切って入って行く

319: 選曲してください
俺の経験ではタカラで採点はデフォ
よっぽど音痴の友達が拒絶反応出さない限りは自然に採点

336: 選曲してください
>>319
じゃあタカラに備えて点数出す練習もしとくか でもオレ好きな歌を歌うと点数低いんだよな。
また逢う日まで、みたいに音程が単調なやつなら点数出るけど、単調なやつは好きじゃないし

323: 選曲してください
タカラでは採点、ヒトカラでは録音、これが普通でしょ

324: 選曲してくださいt
タカラは上の人間が混じってることも多いから、あんまり採点はしないな。
空気悪くなりかねないしw
ヒトカラ、フタカラの方が採点はするな。
録音はたまにしかしない。

325: 選曲してください 
録音とかしたいとも思わない

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1457881533/

関連記事