アニソン歌手って背が低い人が多いよな

1: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
なんでだろう?

2: ななしいさお@オマエモナゆりかご会
女なら背が低いほうが可愛い、声が高いから、
男なら背が高いと音楽よりスポーツ等に流れてしまう
ような気もします…。

5: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
TMのことか?

7: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
鋼鉄兄弟の悪口はそこまでだ

8: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
>>7
弟は174あるんだよなぁ

9: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
ささきいさお…身長175cm、71歳

10: ななしいさお@オマエモナゆりかご会
いさおさん…175cm
水木兄貴…170cm
影山…165cm
だにー…162cm?

う~む

11: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
遠藤175しかないの?180越えてると思ったけど。
周囲が小さいからそう見えてたのか…

12: ななしいさお@オマエモナゆりかご会
男だと175以上、女だと160以上はないとステージ上で見栄え悪いんだよな

13: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
で、背が低いからって何か問題あるわけ?

14: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
川田まみのことか!

15: ななしいさお@オマエモナゆりかご会
背が低いとカッコ悪いだけの話

16: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
歌がよければいい


17: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
may’nもELISAもデカイぞ

18: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
ささきいさおってもっとでかいのかと思っていた!
たいらいさおもでかいよね。
もう一人いさおがいた気がするがいなかったかな

19: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
尾藤イサオなら身長170無いぞ

20: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
昔、ささきいさおと尾藤イサオがコラボしてたけど、かなり身長差あった
尾藤さんは年齢的には平均身長なんだろうけど、ささきさんが高すぎるのか

22: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
織田かおり 171cm

23: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
男だと175以上、女なら160以上ないとステージで見栄えが悪い

24: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
ビジュアル系バンドのヴォーカルも背が低い人が多い。
背が高い人は高音が出にくいんだろ。

25: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
このスレ見て気になってググったけど
かなり長身だと思ってた遠藤とか福山とかYOFFYですら175ないんだな。
平均身長はかなり低い感じがする。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/asong/1397295751/

関連記事