【カラオケ】ヒトカラーはタカラでの選曲に空気を読み過ぎる説

1: 選曲してください 
そんなに選曲奉行が怖いか?

7: 選曲してください 
>>1
俺だな
そうさ小心者さ

2: 選曲してください
ヒトカラヲタはタカラいかないぞ

3: 選曲してください
そんなに怖いんよ
あいつら病気なんよ

4: 選曲してください
何年振りかでタカラ行って、知らない曲歌っても良い?って聞いたら「やめて」て言われた門
とりあえずPV出る曲入れとけばおkて学んだわ

5: 選曲してください
選曲奉行がいるからヒトカラに行く
空気を読まず好きな曲を歌えるのがヒトカラの良いところ

6: 選曲してください
タカラでアルバム曲とか昔のヒット曲を歌う度胸がある奴はヒトカラヲタにならない

8: 選曲してください
この曲あの人が歌いそうだな
こっちの曲は好きな人多そうだから好みの歌い方じゃないとダメそうかな
この年代だとあの人の持ち歌かもしれない
これにしようかな…マイナーすぎて誰も知らないか…盛り下がるのも避けないと…
全員知ってて盛り上げ系のこの曲にするか!…あれ、このイントロ…
先越された…他の曲探さないと…

って毎度なるのに疲れるからヒトカラにしたんだよ

9: 選曲してください
知らない曲歌っちゃだめって言う奴って何のつもりでカラオケ来てんだよ。

10: 選曲してください 
選曲奉行は人間の屑

13: 選曲してください
ヒトカラにハマるとタカラの鬱陶しさに困る
元々タカラの練習でヒトカラしてたとしても

14: 選曲してください
選曲奉行はワガママ


15: 選曲してください
歌いたい曲が女性ボーカルしかないからオタクのカラオケしか行きたくない

16: 選曲してください
会社の付き合いで行くカラオケでも平気でアニソンボカロ入れまくるんだが。
てか来る人みんなアニオタw

17: 選曲してください
アニオタが多数派ならアニオタに合わせないと

18: 選曲してください
40過ぎのオヤジだが、ヒトカラで鍛えたAKBを会社のタカラで歌うと
無茶苦茶盛り上がるのを最近知った。もう病みつきw

19: 選曲してください 
>>18
>ヒトカラで鍛えたAKBを会社のタカラで歌うと
>無茶苦茶盛り上がるのを最近知った

そりゃ盛り上がらざるをえんなw

20: 選曲してください
AKBねぇ
超ふざけて、皆を巻き込むようにして歌うならまぁギリギリ有りかもな
そうじゃないなら周りの反応は完全に接待だから
裏で変なあだ名付けられる事は覚悟すべき

本来だったら真顔でタンバリン叩く程の事態なのに
こんな股間を盛り上がらせたおっさんをノせないといけないなんて
仕事のカラオケは本当クソ

22: 選曲してください 
18だが盛り上がるのは特に若い連中中心に大合唱になる、ってこと。
普段あまり話すことのないおネエちゃん達が振り付きで一緒に歌ってくれるよ。

>>20は妙に斜に構えているようだが、カラオケは楽しんでナンボだろ?
会社のタカラで接待モードになる会社ってのが想像つかないが、
斜に構えてたらカラオケに誘ってもらえなんじゃないの?

21: 選曲してください 
無茶苦茶って言葉を選んでるのを見ると、きっと>>18はかなり上手いんだろ
それか恥を捨ててバカ騒ぎに徹してるかのどちらか
少なくとも>>20が言ってるような接待ではないと思うよ 自信持って!

24: 選曲してください
ヒトカラに行くくらいだしそのときいろんな曲歌ってるんだから元々選曲に幅があるっていうのはあると思う、あとヒトカラのとき自分が歌いたい曲は歌っててそれなりに満足してるからタカラのときくらいは周りも乗れるのを選ぶ

25: 選曲してください 
エコー消せなんてとてもじゃないが言えないし趣味じゃない曲聴かないといけないし極力行かないに限る
趣味会う奴となら良いんだが二次会カラオケは勘弁
そもそも酒の後に歌うなんて喉の負担考えたら論外

27: 選曲してください
スレタイを見てドキッとしたヒトカラーは俺だけじゃない筈だ。

30: 選曲してください
今日忘年会でBABYMETAL DEATH歌ってくるわ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1407747845/

関連記事