【カラオケ】低音に高音とは違う難しさがあるってのはわかるけどさ…

76: 選曲してください 
低音に高音とは違う難しさがあるってのはわかるけど、高音が出ないカス達が見栄を張って
低音アゲしてるようにしか見えないんだよなぁ

77: 選曲してください 
低音アゲは低音があんまり出ないないもの求める高音タイプ。
低音余裕は低音が出るドヤ顔低音タイプ。
低音サゲは喉締め高音の中音タイプ。

78: 選曲してください 
そうか?高音が出ない奴らが「高音出せるだけじゃ意味ないし」みたいに強がってるイメージだわ
いやもちろん低音を上手く聴かせるのは難しいと俺も思うんだけどね
高音はそれだけで上手く聞こえがちだけど、低音はごまかしがきかないし

80: 選曲してください 
>>78
低音が難しいって分かってるなら、
なぜ低音アゲにしか見えないのか

81: 選曲してください 
>>78
少なくとも俺は高音出て低音壊滅パターンの人だよ

79: 選曲してください 
無い物ねだりの俺は高音タイプだったのか

82: 選曲してください
俺は調子が良ければhi Cまででるけど、普通使えるのはhi Aまでだな
hi A♯より高い声だすと声帯に無理がかかって、すぐ喉がおかしくなっちまう
裏声使えない不器用なオッサンだがlow域は不自由しない

83: 選曲してください
>>82
天然乙

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1415397568/

関連記事