【カラオケ】張り上げができないんだが・・・

1: 選曲してください
おかげで男の曲全く歌えないぜ

3: 選曲してください
喉声で女の曲オク下で歌ってます

4: 選曲してください
うがいとか、たんとか、そういう声出す以外のアクションをとるときの状態を取り入れて試行錯誤していけばいいんじゃないかね

5: 選曲してください
たんって絡まったときにやつかーーーーーーーーーーってやつ?

6: 選曲してください
そうそう、かーってやる状態
喉ちんこまわりが動くから、その状態のまま下から息いれれば張り上がるよ

7: 選曲してください
ありがとう!練習してみる!

8: 選曲してください
俺もヘッドしか出来ない時に張り上げしたくてしたくてしょうがなかったからすげーわかる
ヘッドの時に息の量多めにしてかめはめ波撃つ感じで声出したら張り上げっぽくなったわ


9: 選曲してください
騒音お〇さん最強の張り上げボイスだよな。
ああいうの出したい。

10: 選曲してください
>>8
めっちゃ苦しいけどヘッドはできる
>>9
ほほう

11: 選曲してください
>>10
か~ま~ハ~メ~波ァアアアアアアッ!!!!!!
ってゲイバーで叫んだら人気者になれた
頑張れ

12: 選曲してください
>>11
うっす

13: 選曲してください
頑張ってかめはめ波打てるようになれよ
応援してる

14: 選曲してください
>>13
うん!

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1463298563/

関連記事