毎週カラオケに行ってるのに全く上手くならないんだけど!

1: 選曲してください
毎週カラオケ行ってるんだけど、全く上手くならない 
おまいらはどんな歌い方してんの?

2: 選曲してください
俺も2週に一回行ってるよ

3: 選曲してください
素質の無いヤツがタダでアドバイス貰って上手くなろうなんてのがそもそもの間違い。

4: 選曲してください
歌うだけじゃダメで、録音して、原曲聞いて改善
これをやらないと進歩はない

5: 選曲してください
録音する
出来が悪くても逃げずに聞く
ある程度までは脳が勝手にフィードバックしてくれてマシになるんじゃね

13: 選曲してください
>>4 >>5
やっぱり録音かぁ

6: 選曲してください
裏声鍛えろ

14: 選曲してください
音痴なら毎日ピアノかチューナーか何でもいいから特定の音に合わせて声伸ばす練習してれば少しずつよくなるよ

15: 選曲してください
感情を込めて楽しく歌ってみてよ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1476629104/

関連記事