【カラオケ】“最低音Low-G” ←こんなのチートでも女は出ないだろwwwwwwwww

396: 選曲してください 
原曲で歌うのは鉄則!

397: 選曲してください
ルビーの指輪と宇宙戦艦ヤマトは最低音がほぼ同じみたいだね。

399: 選曲してください 
>>397
どっちも最低音Low-Gだよ。

401: 選曲してください 
>最低音Low-G
こんなのラスボスクラス・チートでも女は出ないだろw

403: 選曲してください
自分は物凄く調子が良くても低いキーmid1Bまでしか出ないです。
しかも低い声が出る時は、高い声が出ないからミスチルみたいに高低の差が激しいのは無理だしorz

てか女の人で男ボイス使えるってカッコイイですね!

405: 選曲してください
>>403
最低mid1D...

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1313370322/

関連記事