【カラオケ】ヒトカラに来たけど、名前書く欄が複数人ばっかりなんだけど…

620: 選曲してください
ヒトカラきたけど
俺が行く店最初に名前書くの
んで1人とか2人とか書かれるんだけど
2人と4人組ばかりだった
ヒトカラって本当に当たり前なのか!?

622: 選曲してください
>>620
えーっ!
2ちゃんのネタに騙されてやんの~
や~いw

ってわけないでしょ?w

マジレスすると店と時間帯によると思う。
でも、ヒトカラは本当に当たり前。
俺も含めたオッサンのヒトカラ3人連続とか普通にあるから。

626: 選曲してください
>>620
夜はあんまいないよ
高いし

624: 選曲してください
私も初めて人から行ったとき
「一人でカラオケしに来る人なんているんですか?」って聞いたら
「普通にいらっしゃいますよ」って言われた
確かに平日の昼間は半分くらいヒトカラだった

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1484767970/

関連記事