【カラオケ】音痴の人が採点をやると何点ぐらい取れるのだろうか?

684: 選曲してください
音痴の人が採点をやると何点ぐらい取れるのだろう?

688: 選曲してください
>>684
音程もテンポもめちゃくちゃ音痴の友達が歌ったら93点いって、
歌が上手い友達は78点だったりする。

689: 選曲してください
>>688
DAMでそれはあり得ないな
JOYSOUNDならまだしも

720: 選曲してください
>>688
いるいる
声量かな?

691: 選曲してください
>>684
家族が50点台出したのは見たことある
昔だから今の機種と仕様は違うけど衝撃の点数に笑った覚えが

692: 選曲してください
昔、南野陽子がカラオケ採点で3点をだしたことがあった。
30年近く前だけど

693: 選曲してください
音程音痴の俺は75くらいかな
歌いきれる歌なら70を切ることは無い

694: 選曲してください
DAM難しいな 全国平均が86点ばっかりだったんだけどなんで?
自分は82点とかだった

695: 選曲してください
DAMは簡単な曲だと平均80台後半多い
普通くらいの難易度だと平均80点くらい

696: 選曲してください
デスボなら余裕でクソ点数とれるぞ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1484767970/

関連記事