【カラオケ】地声でhi域後半が出せるなんてプロでも稀だぞ?

202: 選曲してください 
いろいろと勘違いしてるやつが多いが、完全な地声でhi域後半が出せる人間なんて、プロでもごくごくまれだぞ?一般人がhi域中盤~の曲を歌おうと思ったら、意識してなくても自然と裏声の要素が入ってくるもんだ。

204: 選曲してください 
>>202
一般男性の間違いじゃないの?
女性ならhiDくらいまで地声でいけるだろ。

205: 選曲してください 
204
それなwww
だが世の中にはhihiBまで地声で出る人もいるぞ

206: 選曲してください 
男性だけどhiEまでは普通に出るわ
+張り上げでFくらい

207: 選曲してください 
>>206
クロちゃん乙

209: 選曲してください 
張り上げで出るのはhiFまでやな…俺は。
裏声っぽいの使えばhihi何とか出るけど。

210: 選曲してください 

最高音hiGぐらいなら歌いやすい
イドラのサーカス、とりぷるばか、パンダヒーローあたりが好きかな

211: 選曲してください 
パンダヒーローはブラウン管を地声で出せなくて辛い

214: 選曲してください 

魔法少女幸福論と九龍レトロはそのまま歌うとサビがキツイし全体オク下にするとサビ以外がキツイ
でもサビだけオク下にするとすごく歌いやすい

215: 選曲してください 
サビだけオク下はヒトカラでも盛り下がるw

216: 選曲してください 
幸せだな~みんな
mid2Gすら危ういボクからしたら…

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1357222818/

関連記事