一緒にカラオケに行きたいタイプを挙げてこうぜ

1: 選曲してください 
どうぞ

2: 選曲してください 
・自分より下手

5: 選曲してください 
ムキにならない調和がとれてる奴

6: 選曲してください 
持ち歌が被らなくて、そして勝負にならないぐらい上手な同性。

7: 選曲してください
とにかく俺の歌を誉めてくれるヤツ
一曲歌うごとにスゴイスゴイ言って欲すい

8: 選曲してください 
よーじょ!!

9: 選曲してください
大人数でやる時さっさと曲を入れるのではなく譲り合う

10: 選曲してください
普通のタカラなら仲良く盛り上がれるヤツやな
少数なら自分より上手い人とか真面目に歌やってる人

13: 選曲してください
ノッてくれるひと

14: 選曲してください 
・1曲ずつの交換歌いを守る
・人が歌う曲をパクらない
・タバコを吸わない
・歌うのが終わった時点から2分以内に選曲をする
・同性(ウホッ)

15: 選曲してください 
なかやまきんに君な奴

16: 選曲してください
デスボイス研究してる人で、教え方も上手い

17: 選曲してください 
くそ高音で歌うテンション高奴

18: 選曲してください 
うたパクるのとか大歓迎
負けじと歌ってやらぁ!


19: 選曲してください 
超上手いのに腰低くてイヤミな感じがない人

21: 選曲してください 
>>19
あきらかに超上手いのに謙遜する人は
結果的に基準をあげまくって周囲を落としてるイヤミな人

22: 選曲してください 
>>21
考えすぎ。お前歌下手やろ

23: 選曲してください 
>>21
確かに周りよりも少しだけ上手い人は謙遜してほしいが、数段上手い人は謙遜せずに普通にしててほしい。
だいたい反対で、少ししか上手くない奴が偉そうにしてることが多い気がする。

24: 選曲してください
歌ウマで物まね上手。交互に歌いながら物まねと発声談義をしたい。性別は問わない。

26: 選曲してください
選曲で失敗してもやんわり許してくれる人はありがたい

28: 選曲してください
>>26
許してくれない奴いんの?


27: 選曲してください 
めちゃくちゃうまいんだけどバラードは歌わない人
これだな

29: 選曲してください 
他人の歌ちゃんと聞いて、怪しい箇所はきっちりサポートしてくれて、歌い終わるまで自分の選曲始めない。
選曲が毎回違って、昔の隠れた名曲を抜群の歌唱力で歌うやつがいるんだけど、一緒にカラオケスナック行くとモテモテ。

31: 選曲してください 
>>29
俺じゃん

30: 選曲してください 
やだ惚れそう

34: 選曲してください 
声がすごく可愛い子歌下手でも男でも可

フリータイム+2ドリンクまでは払う

35: 選曲してください 
めちゃくちゃ上手いやつ

女の子がいいな、男でもいいけど

37: 選曲してください 
持ち歌をパクられたことあるわ
別に誰のものって訳じゃないが、数少ない持ち歌が無くなるのはキツいっす

38: 選曲してください
ケンカにならない嫁

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1451999906/

関連記事