【カラオケ】閉鎖が強くなると綺麗な裏声がでなくなるよな

233: 選曲してください
てか最近閉鎖が強くなりすぎてやばいことになってる。
昔みたいなゆるふわボイスがだしにくくなってる。

241: 選曲してください
>>233
閉鎖が強くなってくると綺麗な裏声が出なくなるよな、鋭くなっちゃう

246: 選曲してください
>>241
風邪気味だったり飲んだ翌日でなにをどうやっても閉鎖が余計にかかっちゃうチェストが入りすぎちゃう日は、もう今日は鋭い日ってことでそういう曲だけ歌って帰るw

248: 選曲してください
>>241
あるあるだなww

234: 選曲してください
閉鎖てより、お酒飲んだ翌日にむくんだりはれぼったいようなとき閉鎖しすぎてバリバリする

235: 選曲してください
酒飲んだときとか、風邪引いたときって普段より閉鎖かかるよな。

236: 選曲してください
うん、なるなる
むくんで厚ぼったくなるのかなと思ってる

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1503850776/

関連記事