【カラオケ】フリータイム追い出し回避の方法ってない?

1: 選曲してください
教えてくれよぉ…(他力本願)

2: 選曲してください
ない

3: 選曲してください
追い出し回避の術じゃなくても追い出し制がない店舗とかないですかねぇ
シダックスやジャンカラは追い出しがないと聞いたことがあるけど吉祥寺にないんだよなぁ、私情で申し訳ないけれども

4: 選曲してください
都内かよ

どの店でも追い出し付きまとうんじゃねえの

5: 選曲してください
先着制の店、フリータイム追い出し無しと明言している店に行く。以上。

シダックスは1回も追い出されたことないよ。

6: 選曲してください
諦めろん

8: 選曲してください
追い出されると呪いそうな雰囲気をあらかじめ漂わせる

9: 選曲してください
駅から遠く人が少なそうでボロくて料金が高めのところなら
空いてて多分追い出されない

12: 選曲してください
ヒトカラじゃないんなら、ツレが寝てる事にする

13: 選曲してください
ボリューム大きめでガイドボーカル機能を使い歌ってますよアピールをしてタバコを吸いに行く
あまり意味はない

14: 選曲してください
フリータイムで入ることは多いけど2,3時間もしたら帰りたくなるけどなあ

15: 選曲してください
安い昼間に行こうとするからダメなんだよ
多少金がかかっても深夜フリーにすれば追い出しかからないのでは、翌日休みとかの時に

16: 選曲してください 転載ダメ©2ch.net
GW・お盆・年末年始などの繁忙期はカラオケはしないことだな。

17: 選曲してください
それがおまえらのやり方か
と言ってやる

結局追い出される

18: 選曲してください
呼び出しがあったら寝てるフリして誤魔化す
早く出ようと後に出ようと料金は変わらないんだから当然の権利よ

19: 選曲してください
土日の都心が穴

20: 選曲してください
フリータイム入ってるのに追い出されるってどういう意味?そんな事あるの?

21: 選曲してください
>>20
混んでると3~4時間保証ですって言われない?

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1503476547/

関連記事