【カラオケ】ヒトカラは平気だが一人焼肉はちょっと…

887: 選曲してください
ヒトカラ終わったあとはもう当分はいいかなーって思うけど数日したらまた行きたくなっちゃうよね
なんて中毒性なんだ

888: 選曲してください 
>>887
焼き肉食べた後も一緒だなw

889: 選曲してください 
ヒトカラは平気だが一人焼肉は無理です

890: 選曲してください 
ヒトカラは無理だが一人焼肉は平気です

891: 選曲してください
ガラガラな店ならなんでも平気だわ

894: 選曲してください 
飲食店で一人で飯食ってる人はよく見るのに
焼肉になるとなぜハードル高くなるのかは謎だね

895: 選曲してください 
1人焼肉なんて別に珍しくないだろ。
たまに1人お好み焼きするが焼肉より一人客はかなり少ない。
周りは高校生の集団ばっかりとかよくある。
前に大阪行った時に入ったお好み焼き屋は一人客がちらほらいた。
やっぱ、関東とは違うな。

902: 選曲してください 
>>895
まじかよ、仕事の昼休み普通に一人でお好み焼き食ってたわ。ランチセットもあるし珍しいとは知らなかった

896: 選曲してください
「一人で映画とか有り得ない」と言っていた友人がいたが、
本人の経験のない事は非常識に思えるのもんなんだろうな。

897: 選曲してください 
1人焼き肉行きたいが、注文の仕方とかタイミングとか焼き方が分からんから行けない

900: 選曲してください 
大声で歌うのは家で出来ないけど
焼肉は家で出来るから行く必要がない

903: 選曲してください
もうあれだわ
飲食店は個人経営店なら一人も余裕

チェーンはなんかきつい

904: 選曲してください 
一人焼き肉はランチタイムのピーク外した時間にひっそり行く。
夜は無理。酒入っててうるさいし。

905: 選曲してください 
あれ?スレ間違えたかな?

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1457881533/

関連記事